参拝者から10億当選者が出た!”大黒様”と”恵比寿様”が 宝くじ高額当選を導く!必勝『出雲福徳神社』おみくじ式「ロト7」専用クイックピック

当チャンネルをご覧頂き誠に有難うございます。

岐阜県は中津川市坂下に鎮座する「出雲福徳神社」は、知る人ぞ知るという、宝くじの高額当選者が続出するという金運神社として大変有名な神社です。

出雲福徳神社は1932年に、商売繁盛・縁結び・福徳円満・家内安全・五穀豊穣・国土安穏・火災予防のために島根・出雲大社から分霊され創建された、比較的新しい神社で、地元住民に親しまれてきました。

転機となったのは、1995年に高さ約2.2メートルの”恵比寿様”と”大黒様”の石像が境内に祀られ、その石像のお腹になでたり、宝くじをこすりつけたりすると、宝くじに当たるという噂が瞬く間に広まり、雑誌やテレビに取り上げられました。

境内の社務所の横には、実際に参拝者から「10億円出た!」、「20年宝くじ買い続けて1000万円出た!」という記事が掲示されています。

そこで今回は『出雲福徳神社』と『大黒様』と『恵比寿様』から照射される強力な金運波動を、あなたの両目の角膜から注入しながら、『ロト7』の予想数字を抽出するというコンセプトの、”おみくじ式『ロト7』専用クイックピック”をご紹介致します。

当動画は、数字選択式宝くじにおける、人間の数字選びの癖や偏り(かたより)などを排除するために有効なのはもちろん、宝くじ売り場のクイックピック機やスマホの予想アプリなどがしっくりこないという方に最適です。
また、7種全ての数字を選ばなくても、”軸数字”だけを決めたり、最初 又は最後の1個の数字にだけ採用するなど、ご自由にご活用頂けます。

■『出雲福徳神社』のパワーを注入!”おみくじ式『ロト7』専用クイックピック”の使い方
①カウントダウンの後に、1~37の数字が超高速でランダムに約8分間表示されますので、任意のタイミングで、スマホ画面を一度タップし、”一時停止マーク”を表示させてください。

②その状態のまま、あなたがひらめいたタイミングで一時停止マークを再度タップして再生を一時停止し、その際に表示された数字をロト7用マークシートまたは、メモなどに書き込みます。

③この作業を7回(または任意の回数)繰り返します。

※数字抽出を再開する場合は、表示されている再生マークをタップしてください。
※もし、同じ数字が表示された場合は、再度選びなおしてください。

あなたに、いつか”その出来事”が起きること常にイメージして、是非、この出雲福徳神社版 ”おみくじ式『ロト7』専用クイックピック”を、一度であきらめずに何度でもご活用ください。

このほか、ロト6、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ4、ナンバーズ3 用の、大変縁起の良い、当チャンネル完全オリジナルの各種クイックピック動画を公開しておりますので、あなたに合ったクイックピックを、是非探してみてください。

ご視聴者様の大きな幸運を 心よりお祈り申し上げます。

■『出雲福徳神社』
所在地:〒509-9232 岐阜県中津川市坂下638−4

【BGM音源】
・http://amachamusic.chagasi.com/
・http://dova-s.jp/bgm/play3357.htm