【元アイドルレーサー】『日野未来選手』現役最高選手相手に大金星!ガールズケイリン4日制決勝

絶対女王児玉碧衣選手相手に日野選手が見事な優勝!!
以下のエピソードから今回の優勝にはドラマを感じます(ドラマつくれんじゃね?w)
①グラビアアイドル時代に競輪の事を知らなかった時に仕事が入ったのが『松戸競輪』 そこで競輪に興味を持った
②ガールズケイリン選手を目指すきっかけは、以下のコメントの通り今日一緒に走っていた『奥井迪選手』だったという。
「女の子が自転車に乗って速く走る。純粋にすごいと思いました。その中でも奥井さんが逃げ切るレースは衝撃的でしたね。選手になった今は先行のキツさを知っているから簡単には言えないけど、打鐘から先頭に立って、後ろの選手に何もさせず押し切る奥井さんのスタイルは、カッコ良かった。レースを観て感動しながら『私もガールズケイリンをやりたい。先行してみたい』っていうスイッチが入りました」
③一時期6、7着を繰り返し(突っ張り先行、かまし先行一辺倒)で47点台を割り込み代謝(強制引退)危機があった。その時期の久留米競輪走った後に声をかけてくれたのが今回一緒に走っていた『児玉碧衣選手』
なんと彼女から「久留米に残って練習する?」
また、日野選手が久留米に滞在している期間中、児玉選手は食事に至るまで面倒をみたのだとか。以下日野選手の当時のコメント「碧衣ちゃんは毎日ご飯をごちそうしてくれたんです。優勝して、たくさん賞金を稼いで、今度は私がごちそうしたいって思ってます」

日野未来選手は今年大きく飛躍した選手の一人。
ガールズ総選挙の結果が非常に気になります
そしてガールズケイリンのレベルが上がってきているのをひしひしと感じます

第4回松戸市営松戸競輪ハッピー!マッピー!ファンタジー!燦燦ムーンナイトカップ
初日のレースはこちら

2日目のレースはこちら

#ガールズケイリン
#競輪
#4日制